金魚は可愛いよ

金魚が一度でも君を責めたことがあったかい?

ブログを始めました(自己紹介)

はじめまして。

 

特に理由はないんですけど、ブログとやらを始めてみました。これからShadowverseのこととか、個人的なこととか、チームのこととか、色々書いていこうと思います。

 

あ、自己紹介します。HNは長門。社会人です。Shadowverseはあまり上手じゃないので、誰かに教えて欲しいです。よだれを垂らしながら超越を連続で投げたり、ウロボロスを連打するのが大好きです。よろしくお願いします。

 

あとBOCというシャドバチームをやってます。正式名称は「BUMP OF CHICKEN」。チームメンバーになると「BUMP OF CHICKENの○○です」って名乗れる権利が得られます。超人気ロックバンドとたまたま同じ名前のチームだから、仕方ないですが当然の権利ですね。絶賛メンバー募集中なので、こちらもよろしくお願いします。

 

え~っと、あと何を書けばいいかな。

最初だし特にこれについて書くっていうのを決めてないんですよね。

 

僕がわざわざツイッターをしてたり、チームをやってたりするのは、とりあえず仲良くできる人ともっと出会えたら絶対楽しいなって思ってるからです。個人としてもそうだし、BOCもそんな人たちとガハハと笑えればもうゴールですって思ってます。

そんなスタンスの僕と気が合うかもな~とか思ってくれた人はツイッターとかで絡んでもらえると嬉しいです。

 

自己紹介だしこれくらいでいいかな。

じゃああとでもう一回更新するかもしれないです。

 

あ、なんかこれについて書けみたいなテーマもあったら教えてください。書きます。

 

以上です。